キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リコのスキル評価!SP回収とバリアがランダム!?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場した星4の魔道士「リコ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場したリコです。

リコと言えば、先日のポッキーコラボイベントで登場したキャラで、そのときはいろいろなキャラが登場したのですが、

その中の主役「リコ」だけが、フォースターで登場しました!

事前に出るって言われていただけに、今回のフォースター14のメインキャラでもあり、注目の1人ですね!

魔道士の基本性能をしっかり抑えて、さらにサポートキャラとして非常に優秀です。

早速ステータスからご紹介していきます。

 

リコのステータス

職業:星4:魔道士

キャラタイプ:サポートタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 147 320 392
SP 70 187 207
攻撃 82 205 241
防御 32 95 119
会心 39 119 93
リーダースキル サポートタイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後に大アップ)
スキル1 カラフルグリコパーティー(消費SP:50)
スキル2 スィートリボンシャワー(消費SP:48)
オートSP SP消費-15%
オートSP HP10%以上で即死回避
オートSP パーティの異なる武器種×攻撃10%強化
コスト 9 11

 

リコのスキル

カラフルグリコパーティー(消費SP:50)

カラフルグリコパーティー

効果:自身と味方のヒットポイントを回復し、さらにSP回復・武器に炎属性付与・攻撃を一度無効化するバリアーを張るのいずれかの効果をランダムで与える。

スキル1ですが、魔道士特有の回復スキルになっており、回復量はホーリー同等の攻撃力の50%回復になります。

また追加効果として、味方全員のSP回収30&炎属性付与か無効化バリアのどちらかをランダムで発動します。

ランダムなので、狙ってすぐに出来ませんが、SP回収もバリアもどちらも貴重なので、幅広く使えます。

 

スィートリボンシャワー(消費SP:48)

スィートリボンシャワー

効果:敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。

スキル2ですが、2段階ビーム攻撃になっており、敵の方向目がけて、オートで2回ビーム攻撃を行います。

ビームなので、壁抜けも可能になっており、攻撃倍率は11倍プラス炎属性+300あり、それを2回行います。

また、敵に対して燃焼状態にすることもあり、使い勝手は非常に良いです。

 

リコの評価

リコの評価ですが、一番に面白いのが、オートスキルの「HP10%以上で即死回避 パーティの異なる武器種×攻撃10%強化」です。

パーティの職業が異ならなければOKで、だいたいバラバラですよね、ってことは、最大で攻撃力が30%強化されます。

これにより、スキル1のHP回復量も上がりますし、さらに回復量が増えます。

ちょっと惜しい点としては、SP回収がランダムって点で、1回30回復するなら、実質20で発動出来ているのに惜しいですね。。

50%ランダムだとしたら、実質40での発動になります。

ただ、バリアもそれなりに貴重ですので、サポートからソロ戦と幅広く使えるキャラです。

即死回避もしっかり付いていますし、今回のメインキャラに相応しい感じですね^^

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク